玄米ダイエット顛末

玄米ダイエットの顛末をお知らせします。
まず、玄米ダイエット中の食生活です。


朝 緑茶、玄米お茶碗1杯。塩昆布。
  喉の渇きを抑えるため、緑茶、シュガーレス喉飴を少々。
昼 麦茶、玄米お茶碗2杯。塩昆布。おかか。大人のふりかけ。
  喉の渇きを抑えるため、緑茶、シュガーレス喉飴を少々。
晩 緑茶、玄米お茶碗2杯。塩昆布。おかか。大人のふりかけ。
以上を3日間。食後の満足感はありませんが、そんなにひもじい思いもしませんでした。


その間の運動です。
通勤 家−駅 徒歩10分 駅−会社 徒歩15分 これを往復。
レーニング 2日に1回3kmほどのランニング
       毎日 腕立て60回。V字腹筋10秒×8セット


以上、3日間続けました。結果、なにも変わりません。情報元である母親にクレームを入れたところ、5人ほど実績ケースがあるが、効果なかったのは僕が始めてだと。というわけで、なぜに効果がないのか考えて見ました。普段の食生活において、間食をすることがほとんどないことと、ジュースの類もほとんど飲まないこと、便秘知らずのスーパーお通じということで、食事制限の効果が出にくい生活習慣を送っているからかなあという結論に達しました。


食事制限ダイエットは向いていないということで、割れたおなかを目指すために、今後、トレーニングを続けていく所存です。目指せ、特命係長只野仁


し せ う