2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麺匠「四神伝」@守口 極太つけ麺 2008.10.26實食

カムロ氏からもハシダ・メン氏からも「一度つけ麪を食べてみて」と言はれてゐたので、ぞむびーとともに襲撃。 メン氏からは塩つけ麪をすすめられてゐたのだが、太いモノを咥へ込むことに無上の憙びを感ぢらるるぞむびーに合はせて極太つけ麺を ちう悶 www 。…

マンナンライフの蒟蒻畑

434 :名無しさん@3周年 :2008/10/23(木) 01:19:36 id:EZgRL0Rt 野田聖子大臣の圧力でマンナンライフの蒟蒻畑が消える ↓ 同じころ、店の棚に浪速製菓の蒟蒻効果が陳列されている事に気づく ↓ その浪速製菓は野田の選挙区内にあり 野田に政治献金してたこ…

鳥喜久@生駒郡平群町

]支那そば¥650(半麺は¥450)]赤さつま唐揚げ 焼き鳥の名店、鳥喜久の大将が最近ハマっているラーメン作り。以前から鳥めし用に出汁を採っているのでタレを作れば〆のラーメンも出来るのでやってみようという事から始まったお話。ついついサービス精神が前…

総選挙予測

次回の総選挙は『蒟蒻畑選挙』です。喉元を過ぎないうちに解散になれば、野田大臣に対する批判票で自民は壊滅的打撃を受けるでせう。