2010-01-01から1年間の記事一覧

それ見たことか。

圖に乘らせてしまいましたね。 まあこれは民主党だけが責められる問題ではなからう。1979年 鄧小平の「次の世代」發言で一旦、棚上げになつたと安心し、 1992年 その鄧小平が掌を返して中華人民共和国領海法を設定した際の極めて形式的・且つ弱腰な抗議しか…

ま た こ い つ か !!

賣國奴、仙谷由人めがあああつっつつっつう!!!!! こいつは2010年度版防衛白書でも竹島について「日夲固有の領土」と防衛白書に明示するのを「韓国に配慮して」先送り、といふ異例の 弱腰ヘタレ を見せた前科がある。言ふに亊欠いて、 船長釈放は検察判…

こ・・・の・・・どヘタレめがあああつつっつ!!!!!

何が「日中関係を考慮」だあ?! テロリスト をそのまま解放するとは!!!!!國際的な日夲の立場をどう考へてゐるのか?! チヤンコロ 支那畜ども の壓力に、言はるるがままに屈した ヘタレ國家 ではないかあああつっつつっつ!!!!!■漁船衝突 中国人船…

やまざき屋@奈良県広陵町

明るくモダンな店内。換気扇が強いので入り口の席は寒い。バイトも店長も明るい接客で好感が持てる。餃子の焼き加減が良い。ヱビスビール旨し。 一目でそれとわかる風来軒出身のラーメン。 細麺と普通麺(ストレート)が選べる。普通麺でチョイス。私には程…