ひさしぶりに

どうも。中元商戦に向けてずるむけ状態のしせうでし。夫婦仲がいい証拠にこの週末は嫁の実家にプチ里帰りしてました。イキはB767-300、帰りはA320。中〜大型旅客機の2台メーカーのヘコウキを堪能してまいりました。つわけで、最近の活動情報なぞ。

一世風靡「ハッ!」@長岡京
世の中がなぞのピアノマンで騒がしい中、久しぶりにいってまいりました。開店当初に比べてスープの味がしっかりしてるように感じました。近所なんで積極的にリピートするに値するできになってきました。期待してるのでガンガッテほしいです。

青葉@大山崎
漫画らーめん屋、亜流屋のあとにできたカレーうどんが看板のお店。カレーうどんを中心にどんぶりとかセットメヌーとかで固めたお店です。となりに無人ローンがあるので、財布の中に100円しかなくても大丈夫です。課長さんががんばってるフツーのお店です。うちから車で5分の範囲には飲食店が少ないので貴重なお店です。ちなみにうどん、そばで言えば阪急水無瀬の近くに「あした葉」というお店があるのですが、ここはなかなかです。

段七@新大阪
伊丹空港から新大阪までエロポートリモで快適移動、新大阪で段七にいきました。シソ入り冷麺。うまいっす。段七系では一番うまいと思います(麺哲は1回しかいったことないのでよく知りません)。

し せ う