限界杯數

ラヲタならぬイパーン人の私は、通常そんなに杯數を食べられなひ。正式に數へた譯ではなひのでわからなひが、通常はせいぜい週2〜3杯、月にして10杯前後なのではなからうか。
しかし、先週は私にしては杯數を重ねた方だ。擧げてみると、

5月23日(月);休麪
5月24日(火);カドヤ食堂
5月25日(水);亜龍屋
5月26日(木);彩色ラーメンきんせい
5月27日(金);休麪
5月28日(土);麺屋しゃかりき
5月29日(日);あぶらそば(東京麺珍亭本舗)

眞性ラーヲタの方々には鼻で嗤はれるだらうが、私にとつて一週間で5杯は普通の週の倍に當る。
そんな一週間を過ごした月曜の朝現在、無茶苦茶体調が惡ひ。身體がだるく、塩分をまるつきり要求しなひのだ。
まあ私の場合、ラーメン喰ふ→喉が渇く→ビイル攝取量うぷ、といふ連鎖反應があるので身體がだるひのはあながちラーメンだけのせひでもなひだらうが、身體が慾しなひといふサインを出してゐる以上、塩分が過多であつたのはまごうことなき亊實であらう。
ラーヲタの方々の杯數を見てゐると、一日一杯を遙かに超へたペースで食べてをらるる方が多ひのは驚異に値する。私の代謝能力に問題があるだけなのかも知れなひが、みんなよく飽きなひよなあ・・・(爆)


月 旧一。