某店@某所


命懸けで極秘潜乳して決死撮影を敢行してまいりますた。
これもひとえに皆様方に旨いラーメソを食べていただかんが為でし。
世界初?内モンゴル産濃い口『醤油』にとりがら昆布和風出汁を
合わせたニュー高井田系?ラーメソの限定登場でし。
高井田系と言っても花鳥は使っていませんので、お上ふぃン高井田系とでも申しましょうか?^_^;
本来使うべき中太麺がケフは切れていたので細麺でいただきますたが、いい意味でカドを立たせたシャキーン!!味です。
好みから申しますとお上ふぃン過ぎて、高井田系に慣れた育ちの悪いわたくすは震える手で花鳥をスプーンに盛ろうとしますたが、
怖い店長にピシャリと制止されますた。
どこの店かわかった方は次週月曜日の昼に某店へ急げつ!!
PS.
写真を見てわかったんですが、丼は白系統のほうが黒さが引き立ってエエかも。(^^)

ちなみに同時に食べた鶏塩『味濃い目』辛いけど旨かった(^-^)
バランス的にはノーマルが一番なんでせうがショッパイ具をつまみながら麺をすすると旨いんだすわ〜

禿 波平