無鉄砲@木津本店 14時半頃ほう悶

  限定塩ラーメン  650円
  とんこつラーメン 600円

久しぶりに嫁(ムテ2回目)と一緒に逝く。待ち8人。
なくなる?と噂の限定塩ラーメソ(ちょいヤワノーマル)を先にいただく。ケフの麺はいいねぇ〜、鵜舞!!もちもち感あり、よくちぢれてスープを上げて、太さも申し分なくマイ・ベスト・バランス(意味不明)。
相変わらずチャーシューも鵜舞!出汁も魚がよく感じられて食べて良かったつ!
続いてとんこつ(ヌキちょいカタネギオ)をちう悶。ん〜〜〜マイルドやけどグッとくるとんこつはさすが重ちゃん!!ええぞええぞ!!
明日からの力の元を大変おいしゅういただきましたつ!どっつぉさん!! >重ちゃん
ちなみに嫁は6:4Wで大変満足しておりました。しばらくはラーメソいらんと…(--;。
画像をとデジカメ出して撮ろうとしたら…バッテリー切れ…(;´д`)トホホ。
い。