麺屋7.5Hz東成店

ご存知高井田系麺屋の2号店です。
この短波放送みたいな符号は何を意味しているんでせうか?(^^;
HPの案内はこちら↓
http://www.geocities.jp/menya9_9/
HPで20:00〜26:00と書いてあるのはバイトぼしうの案内で実際は午前11時からやってます。



なんと横浜ラーメンの横に陣取りました。



チャーシュー麺(中)¥750


ショッパウメーとは言えませんが、化調と塩分のバランスが取れています。
本店より濃いのでスープは残しました。前回訪問時の本店は化調強めでしたが
こっちは調度いいっす。チャーシューもダイレクトに辛く潔いでし。
ここならチャリンコ圏内なんで本店まで行かなくても充分マン足。
但し、フランチャイズ2号店が更に近くにできるのでそっちも一度試さねば。

波平