麺哲@豊中

初めての麺哲。ドキュソー月さんとピンサロのあとにイキました。とりそばをちうもん。あのーお湯が飛ぶのでせめて透明アクリルのガードくらいつけてください。あんな注意書きだけでは厳しすぎます。北摂板では話題にならんのじゃろか?姉妹店での思うんですが、ここのラーメソ、油が浮いてるんで、麺がツルツルしてスープの味がしないんですよね。麺主役型と考えればそれでいいんかもしれないでしょうけど、わたくしの好みはそうじゃないんです。でも、段七@新大阪のにんにく油ラーメソは好きなんです。赤シャツさんが月さんにつけ麺試食してね、ってことで少量いただきましたが、2軒目の我々には感触するのがきつかったです。初回にも係わらずわたくしもいただきましたが、これも浮いてる油が麺にからんで好みから外れています。次は一件目でいきたいです。
しせう@初投稿