桜@宝塚

ドキュター、しせうと共にイッてきますた。ピンサロのやうなピンクの看板が目を引きます。ラーメソ\600をちうもん。出て来たラーメソは濃い茶色で旨そう。麺をカタ麺でちうもんしたが日夜日夜した食感で気持ち悪い。

スープは農耕で骨粉も底に溜まるが豚と言うよりは鶏系のコラーゲンでトロミを付けているやうな味わい。
タレがかなり辛く食べヅラかったがドキュターのとは明らかに色が違っていた。ただタレが薄いとポイントがボケてしまい、痛し痒し。初期の大地を懐かしく思い出した。頑張って欲しいお店ではあるがピンサロちっくな看板を先に何とかせねばイケないでせう^_^;

帰りはダンケのバターブレンドで〆 旨かった