スープ食道 宝@京都市伏見区

しせうです。月さんに続いて僕もいってきました。場所を詳しく聞いて、目を見開いて探したのですが、通り過ぎました。確かに判りにくいです。Wトロチャーシューメン。950円なり。ちと高い。ネギオオメをお願いするも、これが大目かと疑問符が沸きますが、小心者なので文句はいいません。食べるとわたくすの好きなふと縮れ麺でけっこうおいしいです。しかし、柚子はいらんですな、柚子は。オボンに排除してやりました。及第点ってことでちょくちょくイクことになりそうです。
店構えはおおよそラーメン屋とは思えなく、トイレで小しながら考えてたのですが、これならちょっとおされなカレー屋のほうがしっくりくるなと思ったら下のほうでMIGさんがなるほどなコメントされてました。いつでも変身できそうで、この不安定な時代にはピッタシですね。
ところで、最近、チャーシューに魅力を感じません(勢いでチャーシュー麺を頼みましたが)。あぶりチャーシューは昔なら気に入ってたと思いますが、きんせいのあぶりサーモン食べてからこれが忘れられなくて・・・。


し せ う