宗家一条流がんこラーメン十八代目@ナンバ

待望の直系がんこが大阪にもついにオープンしました。寿司屋でも居酒屋でもありませんズリ。まあ、一度は食べてみて下さいな。



塩ラーメン(辛さ4.0)

ついでに『がんこ飯』:きゅうりのQちゃんとチャーシュー入り炊き込みご飯



丁寧な仕事だす。下記のブログに店主さんの日常とこだわりが見てとれます。私が乳店前に月氏が3.5を食べたようなので、塩馬鹿の私は塩の4.0をちう悶しました。スープを啜ると、のどを締め付けるような例のしょっぱさと同時に旨みも口にひろがります、麺もやや硬めの上がりで丁度いいっす。今度は醤油をゲトウしませう。そうそう、たまたま冷房が緩かったのかも知れませんが、お店の中が暑いです。禁断の青唐辛子をほんの少々入れただけで汗だくになってしまいました。まるでデブ眼鏡のラヲ太ぢゃんか(;´Д`A ```(特定の人を指している訳ではない。)


キュロットスカートを穿いた釈由美子
おお〜っ前を歩いているのは超ミニを穿いた釈由美子ぢゃないか!と必死且つ自然な素振りで速足で追いヌイた後、横目でチラッとおみ足を拝んだら、ミニぢゃなくてキョロットだった。がーん…llllll(-_-;)llllll すべてを拝むまではあきらめないぞい

って感じ?

宗家一条流がんこラーメン十八代目@大阪・千日前
http://blog.livedoor.jp/ganko18/

 ↑
某元天しせうみたひな譯のわからなひコメントでわなく、素直に「期待外れ」と書かはつたら如何でしか?(^-^;;  by 月 旧一