七弦@高槻

メールはちゃんと読みませう。弥七と七弦をまちがえたわたくすは待ち合わせ時間に高槻にいたのでした。つわけで一人で七弦に入る。きれいな店内ですが、客がおりませんなあ。牛すじラーメン大880円。自家製ストレート平麺だそうで、鶏がらしょうゆと思うんですがやわらかい牛筋が入っててまあうまかったんですが、これで大?というような量でこりゃコストパフォーマンスにかけますな。たとえば標準ラーメンとチャーシュードン賞を頼むと1000円超えるのはいかがなものか、と。コストダウンは大事ですよ。改善提案のノルマは年8件です。

しせう


追伸
こないだ、雷(このような字ですが、正確にはわからんかった)ラーメン@高槻に行きましたがコメントはありませんが、なにか?