「スープ食道 宝」@京都市伏見區 2005.08.17實食

恒例の伏見區ローテ。
でも17痔過ぎに逝つたらお目當ての「皿そば」が無かつた・・・(/_;)
前日に喰つた「Wスープラーメン」や前々日に喰つた「宝ラーメン」を喰ふのも藝が無いので「チヤーシウ丼」と「ニンニクげうざ」のみで濟ませる。
チヤーシウ丼は「火で焙つた香ばしい焼き豚に特製タレをかけてねぎをトツピングしました。ラーメンと一緒に食べれる量にしました、當店自慢のチヤーシウ丼です」とのフレコミだが、案外ボリウムもある。飯と焼き豚の間に節の粉をかけてあるあたりもなかなかよく考へてある。げうざも具が化調臭いものの、そこそこ喰へる味に仕上がつてゐる。
ところで劵賣機に「スープカレー」の項目が無かつた樣に見へたけど、どこ逝つたんだらうか?

月 旧一。