2005-08-18から1日間の記事一覧

「萬福」下鳥羽店@京都市伏見區 2005.08.18實食

開いてゐれば四日聨續の「スープ食道 宝」の筈であつたが、「店内工亊のため」臨時きうげう。さういへば、空調設備から水漏れがあつてカウンタ一席分が使用不能になつてたな・・・「皿そば」はまたもやおあずけ。 確か「京都ラーメンマツプ」http://www001.u…

「亜龍屋」@京都市伏見區

「店主體調不良の爲、臨時きうげう」の札が下がつてゐる。 たしか先々週もそれで休みだつたやうな・・・だいじやうぶか?!月 旧一。

「スープ食道 宝」@京都市伏見區 2005.08.17實食

恒例の伏見區ローテ。 でも17痔過ぎに逝つたらお目當ての「皿そば」が無かつた・・・(/_;) 前日に喰つた「Wスープラーメン」や前々日に喰つた「宝ラーメン」を喰ふのも藝が無いので「チヤーシウ丼」と「ニンニクげうざ」のみで濟ませる。 チヤーシウ丼は「火…

無鉄砲大阪本店@大国町(8/17実食)

呪悶はサンブンノイチのみ。 京都本店がこの頃、道路までゲウレツが延びていたとかで、わざわざ木津から大阪まで来られたコアなお客さんが居られたが、私が到着した2000時頃は、大阪は待ち無しのほぼ満席状態で調度よかった。ビールの栓がヌキにくそうだった…