一巴流@京都市北区


淡熟


ダブルスープということですが、浮いている脂の質がしゃかりきと似ています。和風出汁の使い方に一巴流の方が一日の長がありバランスが取れています。が、タレの分量が少なく感じる分、コナが主張してしまってるのが少し残念。同行のドキュターが頼まれた超熟は豚骨鳥ガラの濃度は感じるがタレの配合のせいか味がボヤケ気味。つけ麺を頼まれたので少しいただいたら、つけダレが『しょっぱウメー』であった。
このつけダレを少しだけ薄めてラーメンだすらいの大胆さがあっても良いんちゃうかなと思いますた。
サイドメヌーの唐揚げ、げうざもなかなかいけますし、駐車場も数台分だけ出来たので以前よりは入りやすくなったものの立地上苦戦というところでせうか。

この後、いいちょへ回ったが22痔過ぎで既に売り切れ?屁店してました。残念つ!!