大天徳@今宮戎の近所






このアタリをシマにする中御所二人と会食。
げうざ、から揚げ、やしめき、つけ麺
サイドメヌー(゜Д゜ )ウマー
つけ麺、丸い太麺、ちょっとスポンジーで食感が軽い気がするので噛み応えが少し弱い。中御所曰くちょっと締めが足りなかったのかもという事なのでまた食べてみませう。
つけ汁はこだわりがあってこの丼にされているようだが大きすぎて邪魔(^^;なのと口が広く冷めやすいのが気になります。レンジがあるので冷めたらチンしてもらいませう。途中でタレを足して貰ったが、動物系が若干弱く感じたので冷め対策として脂を追加して表面に浮かせる事も出来るようなのでそっちの方がエエかも。
ラーメンのスープを少し貰ったが旨かった。やっぱ冬にわざわざつけ麺食べて冷めるだのどうのと文句付けないで素直につけ麺喰っとけばエエのかなσ(^_^;)

波平