彩色ラーメンきんせい@高槻

http://f30.aaacafe.ne.jp/~strnkmr/

豚骨醤油ラーメン(和風魚介風味)
たまにしか作られない豚骨スープを和風に仕立ててあります。
似ているといへば秀一三国店のこってり和風豚骨か?
揚げ玉葱で香ばしさとサクっとした食感を出しており豚骨としてはめズラしいトッピング。
トロミもありヌキにしていただいたが全く違和感はないっす。
思わず完スペしてしまいました。
次回も楽しみだなあ(⌒〜⌒)
とはいうもののノーマルメヌ〜も食べにイカなくちゃ気が悪いっすね、すみません。


味噌ラーメン(仮名)
ショッパウメーっす。しかも脂っこいです。
脂で表面が覆われて、湯気が出ていません!!
ミンチの代わりに端っこチャーシューを細切れにして赤味噌と一緒にニンニクで風味付けしながらめちゃ香ばしく仕上がっている。
水菜のトッピングですたが、某目茶氏と共に白ネギ使用のお伺い書を提出しておいた。
味噌といえば定番のモヤシを使ってないところが却ってシンプルな良さを出している。

このメヌーは近日中に公開予定。さらにパワーアップされる事も有り得ますので写真はプロトタイプとお考えくださひ。