ラーメン濱@住道

醤油こってり味濃い目(45CC)
ここのラーメンは写真映りがイイっすねえ。
本当に美しいと思います。

ケフは初めて醤油こってりをちう悶しました。
背脂の量だけが増えるのかと思っていたら、
背脂でない透明な脂の量も増えています。
バランス的には中間の方が好みかなあ。
塩と醤油どちらも楽しませてくれます。

関東の本家で食べた事がない私にとっては
辛さや出汁の基準が無いので比べる事もできませんが
この辛さ・出汁で十分イケてると思うんですが、
向こうの味を知っている方にとっては物足りないようです。
もし、大阪レヴェルでの辛さではなく本家に近い味を求められるなら
タレ45CCでと言ってみて下さい。
私の事をあいつはやはり醤油・塩分馬鹿だったと思うか、
俺も塩分馬鹿だったと再発見できるか二つに一つでせう。
その代わりあとで文句は言わない事。
自分の基準を見つけませう。(^-^)