むつみ屋@西岩田店%東大阪

ハムハム大魔王の情報によるとhttp://www6.plala.or.jp/hamtan/
ポンポコ温泉の隣にむつみ屋の支店が出来たとかで、原チャリ飛ばしてイってきました。
たまたま店長と呼ばれる60過ぎと思われるおっちゃんが業者に応対していたが
あきらかにフランチャイズと思われる地元のおっちゃん風。ホール係りもおばちゃんばっかで
新規オープン店の活気は無い。愛の貧乏なら、みのもんたに怒鳴り付けられているところだらう。
味噌はまあエエかってわけで醤油ラーメンをちうもん。

\650に薄皮げうざ¥350を追加して¥1000調度。

出汁が薄い!メヌーには煮干を香りがするとか書いているが全然しない。豚骨の風味も皆無。
麺のかんすい臭のみが虚しく漂うばかりである。

本部としては加盟料貰って適当にトレーニングして、食材押し付けて、それでOKなんだろうが
直営の吹田山田店はこれほど悪くはなかった。

こういう営業を続けるなら先は見えたというところか・・・

一応近日中に春豊も試しにイかねば。