まりお流@奈良

10/06深夜実食
深夜に農耕頓死男・・もとひ、濃厚豚塩を食す。
ラマダンでラーメソ食べてない上に久々に食べるのがまりお流とくれば、消化器官がビクーリするかもと思う前に駐車場に車を入れた時点で鼻腔を豚臭が襲う。
以前に比べると一度収まっていた豚臭がまたまた復活している(^-^;
まあ、これもここのウリ?、か、と、。

印象
タレ濃厚辛い+超旨み(^-^;
チャーシュー辛い
麺なかなか旨いがちょっとスポンジ〜で粉の風味に欠ける。
メンマ甘い。

豚臭を中和する為に香味油を使っておられるらしいが、それが仇となって油っぽいのが残念。
スープは取れているのだから変に豚臭を気にしなくてもいいのではと思う。
全体としては、まとまっているが低音高音ともに効き杉っちゅう感じですかね。

ここのメヌーから選ぶならこってり豚骨に博多風細麺香味油ヌキの方がナチュラルで好きかな。

波平