鳥喜久@平群

鳥取地どりピヨ(大山しゃも)年末謝恩3人で食べ尽くし


ドデカイ3.95㎏ 天草大王もびっくり。♂はしゃもとロードアイランドレッドの子 ♀はホワイトロック


さしみ漏り 大きく切ってあるので食べ応え十分、意外にゴマ油と塩が合います。


タタキ こちらも厚切りでニンニクを添えてあります。 今回の中のメヌーではこれが気に入った!


巨大ササミのニンニクソース ニンニクっぽくなくあっさり食べられます。


手羽先、手羽元、クビ 京都で見掛けるラーメン屋さんの手羽元の唐揚げにこれ使ったら受けるでせうね。


とりわさ わさびであっさりお口直し。箸とお酒が進みます。ちなみに私は車だったのでウーロン茶(; ;)


モモ焼き 本気汁がシタタリまくりです。最早、言葉も出ませんズ●


モモ姿揚げ まるで団扇のような大きさ。でも肉質があっさり目なので、これだけ平らげたあとでもすっきり胃に収まります。


皮ポン 皮を揚げてポン酢おろしでさっぱり〆 厚い皮なので余分な脂が落ちたあとでももっちりしてます。

鶏を捌く大将の手際の良さ、焼き場に立った時の目つきの悪さぢゃなかった眼光の鋭さ、鶏に限らず店で食べるものは全国から自分の舌に合う素材を集めるどん欲さから信者増殖中。

禿(かむろ)波平


焼鳥・鳥料理 鳥喜久
636-0914
奈良県生駒郡平群町西宮3−2−1
0745-45-4288
水曜定休 1700-2400
リフレッシュ休暇毎月第三(火、水)曜日
近鉄生駒線 竜田川駅より徒歩3分

鳥喜久