きんせい by しせう

2005年も残すところあとわずか。皆様いかがお過ごしでしょうか?去年の今頃は会社で徹夜作業をしていたことを思えば、今年はずいぶんと仕事が落ち着き、それに比例して趣味のダートラもそこそこの成績も残せたし、充実した一年となりました。来年は出すぎたおなかを引っ込めるべく、体を鍛える年をテーマに過ごしていこうと思います。
というわけで、平穏無事な年の瀬をさらに充実したものにすべく、きんせいへ。限定メヌーの焼味噌、以前、日曜日の晩にいったら「平日の夜のみ」の張り紙を見て食えずじまいだったので、リベンジです。焼味噌は年内いっぱいだそうで、無事に食べれてよかった。腹も減ってたのでゲウザも頼みました。焼味噌ウマー(最近これバッカ)。なんつーか、バランスが絶妙ですねえ。熱々なので箸の進みは遅いですが、無心で食べてしまいました。ごちそうさま〜。んで、無心で食べてる最中、オーラを身に纏った2人組が来店されました。そのうちの一人は焼味噌をつけ麺をオーダーしたようですが、しばらくして運ばれた麺の器にはてんこ盛りの麺が・・・。それを平然と食べ進むその姿には戦慄を覚えました。ラーメン食べてる途中で噴出した大量の汗と共に、この恐怖体験より帰りは体が冷え切って風邪をひきそうでした。
し せ う

彩色ラーメンきんせい