「しばらく」@西神 月 旧一的評價;×

ガイド本では2冊とも「無休」となつてゐるのに「木曜定休」でフられますた 凸(-_-#
・・・んで、慾日痢便痔。當然の如く、げうれつゼロ。
しかし、人の記憶とはかくも曖昧なものか。以前行つた時の記憶で、麪は長浜風の粉つぽいもんだつたと思つていたのが黄色つぽく喉越しの良いタイプ。多少違和感はあるものの、つるつると胃におさまる。
スープもまう少し脂の浮いた化調タプーリタイプだと思つてたのに、これまたアサーリ、あと味サパーリ。でもダシも弱く、尻極全部食べる氣になれづに殘してしまひますた。
キクラゲは胡麻油の風味がして、食感もまあまあ、特に惡くはなかつたでし。乾燥キクラゲを戻したのんの食感がキラヒな人は別でしが ( ̄m ̄)
以前は「惡くはないけど絶賛は出來ない」位の味ですたが、今囘のんはダメダメ。とても並んでまで食べる氣にはなれませんな。「なにわ麪だらけ」でわざわざ並んだ皆さん、御苦勞樣でし m(_._)m
・・・でも、こんなにダメとんこつ喰はされても、以前ほどの怒りが湧いて來なひのんは、ヤパーリ身體が老化してつてるんかなあ・・・