味蔵@堀川蛸薬師

 あじくらラーメン 600円
 カレーラーメン  600円

ホントは大阪に逝く予定だったのだが、都合によりキャンセル。となると…味蔵へ。
昨日いただいたきしめんで暖かい普通のラーメソも食べたいなと豚塩のあじくらでいただく。昨日ちょっと固く感じたのでケフは8分茹でてもらった。
待ち時間はお母さんと昔話をしながらラーメソを待つ。出てきたラーメソは麺が全然見えないので上の鰹節などを除けて記念写真。
食べた感じの食感は昨日のつけ麺よりもいいではないか。ずるずるとあっと言う間に完食してしまう。
まだ腹の虫が納まらないのできしめんでカレーラーメソを再度ちう悶。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!見た目もいいじゃなひのつ!!濃い味付けのスープに良く合いますなあ〜。
鵜舞鵜舞。こちらもあっと言う間に完食。ごちとーたん。
い。

補足:このきしめんはケフでおしまいなのでちう悶してもありませんので悪しからず。