鳥喜久@奈良平群

焼き鳥をちう悶www
相変わらず最強を突っ走る焼き鳥のラインナップ。『スイーツでアクセスアップを図ろう会』の麺婆とともにれんきうに突乳してきた。

刺身盛り。ムネ、ズリ、キモ、ササミ、ハツ。(゚Д゚)ウマー

見た目は地味ですが、今回の目玉。大将のご厚意で出していただいた、五日間煮込んで追い足しして仕上げたスープ、ラーメン専門店でもこの濃厚さはちょっと味わえないです。そういえば鶏のスープってこうやったんやなぁっていう味。
セセリ。肉汁がジュワー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
タマヒモ。タマのもそもそ感が特徴。見た目ほど味はグロくない(笑)
ネギマ。定番ですな(^_^)b
鴨皮。うま味と脂が濃厚!ちう悶wする時は早い段階でどうぞ。
コリコリつくね。ナンコツのコリコリ感がタマランチ。
ナンコツ。くっついてくる肉が旨いねん^_^;
ズリ。噛むとズリズリ音がします。
ノーマル唐揚げ。使う粉も秘伝のブレンドです(^^)
赤サツマのもも焼き。豪快にどうぞぉ〜!!
皮の唐揚げ。サクッとしているがちゃんと旨みが染み出てきまっせ。
柴田商店のヒネもも。入れ歯の方はご遠慮願います。旨みの大洪水やぁ〜。
フランス産山鳩。ジビエ好きな方にはたまらん逸品でしょう。いつも有るとは限りません。
大和肉鶏のもも。名古屋種とシャモの血統を活かした傑作です。
〆はやっぱりこれ。鳥めし。土鍋で炊きあげるのに40分程掛かるので早めのちう悶wを。
お土産に持って帰って宵越しの鳥めしも最高です。ただし、鳥はアシが早いので保存はしっかりと。
ヤシメキにしても旨いっすよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪



カムロちゃん