丸福珈琲店@千日前

Meetsの珈琲特集にも紹介されていたが、ドキュターと初めての訪悶。ブレンド¥420の価格にしてはなかなか濃い。濃いだけで旨みが欠如しているわけでもなく、専用のドリップ方式と深煎りが功を奏しているのでせうか?惜しむらくは、指の入りらないデザイン重視の持ち難いカップ。店内は割とゆったりしており歓談には最適。ミナミのラーメンの跡には調度良いお店だす。

お店HP⇒http://www.marufukucoffeeten.com/index.htm

禿<かむろ>波平

場所柄からただ煮詰まつただけの、ヱグみ出まくりのものではなひかと心配してをりますたが、なかなかどうして苦みだけでなく旨味もちやんとあり、結構美味しく頂けますた。
確かに微かなヱグみといふかアクによるいがらつぽさは感ぢますたが、それは特に氣にするほどのレヴエルではなく、余程の店でなひ限り多少の差はあれどこの店でもあり得ることでせう。

月 旧一。