「天下一品」総本店@北白川 2009.05.17實食

すじ460圓


能書きでは 「上級A4クラス以上の和牛すじ肉を使用!」 となつてゐる。
生憎それを食して肉牛のクラスを判別出來るだけの舌は持ち合はせてゐないが、てろりと煮込まれて甘辛く野卑に味付けられたすじ肉はなかなか美味い。
量が少なめなのも有難く、小食の私がこれとメンマでゆつくりとビイルを飮んでから、問題なく中華そばを完食することが可能であつた。


メンマ100圓


これまたなかなか出來がいい。
チヱーン店や場末の店でありがちな化學藥品臭さは感ぢられづ、當然の如く多少の イヒ 言周 ロ未 はするが、特に氣になるほどでもない。
何よりシヤツキリとした食感が心地良い。


月 旧一


卒業

卒業