中華そば 殿@木津川市加茂

スタミナそば¥680

某氏がおっしゃるようにナポリピザに見えますが、ラーメンです。(爆)
民族派有職雛人形職人太郎左右衛門氏が最近ハマっておられるので煽られてイッてきた。

とりがらメイン、とんこつも加えているもよう。赤いのは韓国産唐辛子でカテゴリーを地獄としましたが、見た目に反して全く辛くない。パプリカみたいなもんだと思って下さい。がんこ18代目の青唐辛子耳かき一杯の方が汗が出ます。
色目以外は至ってまともなラーメンでドーピングに頼りすぎる訳でもなく後味も悪くない。ただ、背脂の層が有るので前日に訪悶された、たまたま氏によれば食後はへヴィだったとか。木津川市では無鉄砲についでイケるくちかも。ラーメン屋は10軒もないかも知れないけど。。。

禿【かむろ】波平


中華そば 殿(トノ)加茂店
京都府木津川市加茂町大野北出畑38 パチンコDAICO敷地内
0774-76-3391
11:30〜0:00
水曜定休らしい

なんぢゃこりゃ〜!?と思った方はひとぽち
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

メヌー画像の著作権はたまたま氏に有ります。


中華そば 殿(との)