高倉二条@高倉二条(これが書きたかった)(060724実食)

まるたけえびすにおしおいけあねさんろっかくたこにしきしあやぶったかまつまんごじょうって知ってます?
京都人なら年間100万人とも言われる観光客に道を教える為に、生まれたら最初に教え込まれるのがこの歌です。(嘘
市内の細街路は殆ど一方通行なんで歌を思い出しながら店に向かいます。有料パーキングは一本東側の堺町に有ります。
着いた時にはノーゲスト、背脂怪人ゾンビ氏と待ち合わせ。味玉入りでちうもん。

魚風味つよっ!和出汁として結構好きなブレンド。でも、動物系の出汁がほとんど感じられない(私には)ので、味噌が入っているわけでもないのに旨い味噌汁を飲んでいるような気分。イチビキの味噌を合わせたら絶品の味噌汁になるやろうなあ。味玉は好みの味付けだが普段は卵入りはあんまり注文しないので。。 全粒粉麺はケツ構太めだが日夜日夜した食感がちょっと茹で置きのそばやのそれに近くダメダメ。デザイン重視の食べヅラい丼も苦手。すごく真面目に作られてるので近ければまた行きたいのだが、釈迦を差し置いてイク気になれるかが問題。