彩色ラーメンきんせい@高槻

ラマダンの影響でかなり更新が滞っておりますたが、八月のラマダン突乳後10kgダウンでつひに60kg台に乗りますた。おかげでジョギングの足も軽やかだす。

ラーメン大魔神Migさん(id:ross-mig:20031231)によると
きんせいはメヌーに『極み』や『こだわり』を連発している上に、ラヲ太が集まる要注意店になってしまうが、nkmr氏にしてみれば、宣伝してくれと言った訳でもなひのに、事ある毎にラヲ太や変態の集会場と化し、変になつかれてしまって迷惑このうえないだろうが、本人もラヲ太弄りを楽しんで居られるようなので、お互いガンがりませう!(何をや?^_^;)

 昨夜も例の如く焼酎呑んで酔いつぶれていたオタが一人いたらすいですが、ケフはめヅラしく鶏塩つけ麺大(300g)¥950+100とげうざをちうもん。


具ブチコミアツアツバージョン
麺も改良型で食感よし、つけ汁の風味もよしだが、以前同様、チーユが麺に絡んで減りやすいので汁が冷めやすいのが残念なところ、本来の油分が少ないだけにアツアツを維持するのも難しいところか?もうちっと塩分があっても私的にはイケそうなので次回トライして見ることにしますか。

げうざ。餡が良く練りこんであるのと野菜が少ないのとデフォルトの味が濃いので若干ラーメソに勝ってしまう傾向があるので、野菜の食感を感じる為に白菜の分量と大きさが変わればよりイイと思いまする。スキなのは丸正。支那そば淳のげうざも旨かったが梅田に移ってからはどうなんかな?

明日のレポート予定『あまのじゃく』

波平