麺哲天保山@港区

京都の〆は某店の限定だが大阪組の恒例はここ。
今日は強風で大観覧車が止まってましたわ。


取り急ぎハートランドでプハーしながらおまかせのつきだしをいただく。



晦日限定のコーチン蒸篭 ¥1000
18番で切り出された若干太めの麺だが締めてあるとまた印象が違いますな。全粒粉にもエロエロ種類、使い方が有るようで、かなりの分量が配合されているにも関わらず繋がりに全く問題が無く、風味も素晴らしい。
真っ黒なつゆは仄かに甘みがありつくねやぶつ切りのコーチンの肉が入っており、アテとしてもイケる。

天保山は休み無しの営業。豊中は2日から営業です。
最新情報はこちら

禿【かむろ】波平


今年はランキングに御協力ありがとうございました。来年も一日一ポチの御協力を(^-^)/
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


麺哲(なにわ食いしんぼ横丁)