欽ちゃんは完走しないのでは?

ごきブラでやってましたが、太平サブローさんが昨年のサロマ湖100kmマラソンに挑んで50km杉で途中棄権、日頃からストイックにトレーニングを重ねてたらしいのに故障で途中棄権されて号泣されてました。今年は見事完走で雪辱を果たされました。

欽ちゃんは付け焼き刃のトレーニングで年齢を克服出来るのでせうか?膝の関節なんて痛めたら歩くのもやっとでせう?

今年は例年に増して、チョンボが無い様に監視隊の皆さんが要所要所に張り付いてワープ疑惑に目を光らせるでせうな。

ひょっとして最初から途中棄権でお涙頂戴のシナリオが用意されてるなんて事はないでせうね。
あ〜あ、歳は取りたくないですね、ついつい疑りっぽくなっていかんです。

禿(かむろ)波平

ドラえもん ドラえもんひみつ道具手品 どこでもドア DD-01

ドラえもん ドラえもんひみつ道具手品 どこでもドア DD-01