あす流@高槻

久しぶりに記事投稿です。
JR高槻駅から高槻市役所方面に歩いて2分ほど、雑居ビルの2階にあります。高槻ケーブルテレビのGO!GO!テレビで紹介されていたので、行って見ました。海老醤油ラーメンを食す。スープはいけてます。が、麺がいかんですねえ。なにがいかんってスープのレベルにあってない。もっとやる気のある麺にして欲しいところです。ま、でも、この界隈ではかなりのレベルです。また行ってもいいなという気になります。


ととろでワタクシ、24時間テレビ(27時間も)見る気になりません。どうもテレビ局のマスターベーションに思えてしまう。それと女子バレーの中継も納得できません。どうせ録画なんだからきっちり時間どおりに編集するか、ほぼ間違いなく放送時間を延長するんだから当初の予定から9:24までの放送時間にして欲しい。録画に大きな影響を及ぼすんだから。


し せ う