不憫なラーメンブログ紹介

ハシダ・メン プチ日記

ま、ここなんですけどね。散髪屋(ヘアーサロンとも言う)のマスターのブログなんですが、カットに行ったら周りの客は全部ラヲ太、椅子に座ってから帰るまでず〜っとラーメンの話ですし、仲間内では橋田製麺所なんて揶揄されてますが、腕も大したもんです。接客業なんでブログの接客評も繊細だし(細かすぎてクレームが入る事も・・・)、食べる数も私よりよほど食べてますし、見慣れないバギーに乗ってあちこち出没して話題性も豊富でうちよりよほど内容が充実しているのにヒット数が上がらんそうなんですわ。ま、それも人徳のあらわれやとは思うのですが、果たして認知度だけでそんなに麺面日記とヒット数が変わるのかどうかという社会実験としてここに紹介してみました。気になる点があればコメント欄にどんどんご意見を書いてあげて下さい。ちなみにここの製麺所の殺人シャンプーは頭皮に詰まった背脂もきれいさっぱり洗い流してくれるとラヲ太内でも好評ですが、こんな事書いてもカット代をマケて貰っているわけではありませんズリですので念のため。


禿【かむろ】波平



ハシダ・麺