一撃亭@針中野 チャリde


二八ラーメン


オープン時のウマさには感動したのだが、その後耳に入ってくる情報は何故か首を傾げるようなものばかり、博多ラーメンのスープとしてはかなり旨いと思うのだが果たして落ちてしまったんだろうか?っちゅう事でドキュターと訪問。ケツ論から言えば、悪くはないが初訪時の感動にはまだ遠い。オーナーは九州の魚藍亭に惚れ込んで同じラーメンを出したいからとスタッフを修業に送り込んで味を受け継いだ事になっているが、留守を守るスタッフは仕事はそつなくこなしてはいるものの何か覇気に欠ける感じで元気が無い、そういう気持ちというのはお客は敏感に感じ取るものだ。果たして今の一撃亭の味はオーナーが食べて納得できる味なのか改めて問うてみたい希ガス・・ぢゃあなかった気がする。

本日の走行距離 58.63km
   走行時間 3時間11分57べう。


禿<かむろ> 波平