麺哲@豊中(01/20実食)

麺哲の豊中が再開された。当面は夜2000時からのえいげうで、2430時まで売り切れ御免。土・日・月は休業。2100時過ぎ到着で待ちは約10名様。ちなみ阪急豊中駅から側道を麺哲方面へ来るとお店が見えたあたりで高架下に出てくる百Pは2100時からは90分100円です。路駐で顰蹙買わないようにご活用下さい。
で、忙しそうだったので肉醤油をオーダーしたが某所でつけ麺が食べたいと心の叫びを発していたのが届いていたのか、出していただいたのはこれ。


馬鹿馬鹿!(麺400g)

天保山限定で豚盛りそばがスタートしているが、こちらも準豚盛りそばバージョンに近い豚豚豚!肉のおゲフィンな肉汁がつけ汁を覆っている。その上、しょっぱうめ〜醤油馬鹿バージョン。豚と醤油のダブル馬鹿であります。麺は記憶より黄色味が強く食欲をそそりますわ〜。しかし、このつけ麺をキロ単位で大人喰いする童顔の変態がいるのにはやはり驚きです。季節のごはんも食べたかったけどオナカが無理でした。

禿<かむろ>波平

麺哲