自殺サイトで誘い殺害、36歳男逮捕…「3人」自供 by月 旧一

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000101-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000105-yom-soci

元から死ぬ氣の自殺志願者に絞つて殺したこの亊件、「誰でもいいから」と無差別に殺しまくるよりは双方滿足したんだから需要と供給のバランスが取れていーんぢやねーの、とか思つたのつて、不謹愼?
・・・いやいや、おんなぢこと考へてた人は多ひでせう。ほら、これ讀んでるあなたも・・・
ところで此のキテイ害男、お決まりの精神鑑定→責任能力あり、で3人殺してるから死刑か無期懲役(と言つても「終身刑」ぢやあなくつて期限付きなんだよねー)になるのでせう。
で、いつもながら話題になるのは刑法第第39条(心神喪失及び心神耗弱)、
心神喪失者の行為は、罰しない。
・2 心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。
・・・でしね。
大體、「人が苦しむ顔を見たくて、口と鼻を押さえつけた」とか言つて人を殺してしまふこと自體がキテイ害の行爲なんだから、その精神状態がどうのこうの言ふ方がオカシヒでし。
イパーン的な感覺からすると、人の恨みを買つて殺されるとか何らかの理由があるなればまだしも、なーんの關係もなひこんなキテイ害に理由もなく殺されるのが一番コワヒ。
罰するだとか刑を与へるだとかしてたとへ反省したとしてもキテイ害が治る譯でもなく、心の底に渦卷く慾望はそのはけ口を無くして積層する一方。そしていつ爆發するかもわからぬまま野に放たれてしまふのだつ!!
別に死刑にしろとか終身刑にして一生刑務所で暮らさせろとかは言ひません。せめて我々と直接接触が持てないように、どつかの離島にでも隔離しとひて慾しひもんでし。
・・・とまあ、こんな亊を言つたらまたどつかの人權なんちやら團體から抗議が來そうだが、アカの他人のキテイ害を信用して擁護することが出來るのなれば、一緒に住んで擁護してあげればよろしひ。またお子さんかお孫さんがをらるるなれば、月のうち何日かは預けて二人つきりで過ごさせてみれば如何なものか、と。
でも我々と人生の上での接点が絶對無ひ樣な遠ひ遠ひところで、ね(^_-)-☆