性貝でし

大中@伏見桃山高架下。我が愛機ヴァギナゴンRで初仕事ちうのつきさんを埒って人ごみを蹴散らしながらいってまいりました。チウモンシステムがむずかしかったんですが、コッテリの竹入りを。一口目はちとしゃばいかな?とも思ったんですが、食べ進めていっても飽きないことを発見。最後までおいしくいただきました。メンマウマーですな。しかし、面はどうなんでしょう?一口目の違和感がどうも心にひっかかります。明日から仕事です。がむばりませう。
じつはしゃかりきいってみようかなとも考えてたのですが、京都市内に向かう気力が沸かずにきんせいに傾いたところにつきさんのメールをみたのです。新しい発見がでけてよかったです。
し せ う