プロ野球ネタ

さるさるの勝谷さんの日記
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
ファンのストの事はわたしも賛成。なにも選手がリスクを負う事はないです。

1.試合は予定通り続行
2.ファンは球場に行かないでどっかのグラウンドのセンターの定位置付近にテレヴィ
 一台置いて左右に分かれて双方のファンが応援する。多分見えないだろうからラジ  オ持参で!(^-^)

ロックアウト作戦です。
ファンは野球を楽しめるし、選手にリスクはないが球団はテレヴィ放映権以外では儲からない。

ファンの力を結集して一度各地で一日だけでも全カードでやってみて欲しい

こういうネタこそ2ちゃんの祭だワショーイに適していると思いまへんか? ̄m ̄