訃報

麺面アンテナにも入っているが(現在リンク切れ)、『31歳ガン漂流』『32歳ガン漂流エヴォリューション』小説『ヴァニシングポイント』の作者奥山貴宏http://www.teknix.jp/さんが亡くなった。さるさる、ブログの更新が止まっていたので心配していたが勝谷誠彦さんの日記で公表されていた(http://www.diary.ne.jp/user/31174/)。ガンに冒されながらも日記、ブログを日々更新しつつ、ツーリングに出掛けたり、ライブカメラの有るラーメン屋に味噌ラーメンを食べにいって中継したり、常に前向きに生きておられる姿を見ながら(読みながら)応援していたのだが残念。安らかにお眠り下さい。
禿<かむろ>波平