「みんず」@門司 月 旧一的評價;★★★★

今囘わややマイルドさに欠け、以前ほどのコクも感ぢられませんですたが、それでも十分滿足出來ますた。
替へ玉は以前のやうに3種類程の麪をブレンドするのでわなく、細麪の硬茹でひと玉だけですた。
ただ此処の評價は絶對的なもんではなく、店主の笑顏と、「もしかしたら此が最期の一杯になるかも痴れない」といふ緊張感。その分差引かねばならないんで、實際は span style=color:#FF0000;">★★★ 前後、でしかね。
・・・でも、前囘來たとき「動いてる店主を見るのはこれが最後かも」と思つてから、既に2年半が經過してゐたのに・・・(^^;;


とにもかくにも「秀ちゃん」の凋落が一番シヨツクですた・・・。2001年5月、箱崎から博多に移轉した「だるま」が落ちぶれてゐたのに續き、我々は大きな宝を失つてしまひますた・・・