見るからに痛そうなんですが・・

http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/
この方、かなり変り悶っぽくて一本スジが通っています。失礼ながらこういう一本気な方の言動には、自分でこういう発想を持ち合わせていないだけにホント目から鱗です。(^-^)

エッセイの中の『麻酔無しの手術』を読んでたら、エンドルフィンでしたっけ?
脳内モルヒネが分泌されて苦痛を和らげてしまうのだとか。
で、何がイイたいかというと、化調ヌキの薄味で食べていてもそのうちにドンドン舌が慣れてきて体が脳内で旨み成分を仮想的に分泌するんでせうかね?
そのうちヌキのタレヌキのWヌキでも旨い!とかいいながら食べれるようになったりして・・