無鉄砲本店

ラマダン中でもムテだけは神様のお許しが出ます。
でもイク前に『あじつけしてないメカブ』と豆乳を飲んで出陣しますたが・・・
ヌキカタネギオタレスクナイメですが、舌センサーが名刀村雨のやうに鋭敏に研ぎ澄まされているため、一口啜っただけで激しく旨い!それだけでイってしまいそうです。思わず前屈みになってしまいました。
ちなみに昨日(五日)の食生活
朝 すごい大豆調整タイプ豆乳+もずく大森
昼 もずく大森+DHC緑黄色野菜ジュース
夕 ジョギング五キロの後+すごい大豆調整豆乳+メカブの後、ムテにてヌキカタネギオ。

効果
顔が脂っぽくない(^_^)/ 洗顔後、1晩経っても鼻のアブラが殆ど憑かない(^-^;
この数ヶ月悩まされていた口角炎がほぼ完治(ドキュターに処方して貰った難航の効果も有る鴨)
お通じが快適!ディスチャージ後、紙で拭かなくても良いくらいにスッポンって出る。
舌苔が殆ど付かない。

悩み
きんせいのおいしい唐揚げとキワモノ醤油の夢を見る。
まりおの鶏スキの夢を見る。
多分、地雷店でも感動するかも・・・