アヴァンティ百年屋レポートby勝谷さん

http://www.diary.ne.jp/user/31174/


小麦粉の風味に言及されておられるところが、さすが饂飩通、視点が違うと思うのですが
ノーマル塩ラーメンには『塩カド』を期待されてたんだろうか?

日記でも言及されているが、報道特集に出ていた「素面ね!グランドホテル」の若そうに見えない若女将。テレヴィカメラを前にやってはイケないリアクションのオンパレード。テレヴィを見ながらこっちが(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ って感じでしたな。(ーー;)
内部告発だけに入浴剤の隠し場所前に県職員に張り付かれていた時の気分はさぞかしドキドキ悶だったでせうね。

あちこちの温泉で『当館では入浴剤は一切使用しておりません。』等とラーメン屋業界のような張り紙が増えるのでせうね。

意地悪い客がバスクリン持ち込んだらどうなるんでせうか ̄m ̄