得道@尾張旭市

ぞうさんとこで画像を見て「喰いたい」と思って逝った。内容をよく読まなかったことをヾ(_ _。)ハンセイ…。
長浜ラーメソだったのね(^^;。ま、食べてみやうとメニューを見て新しいメニューの「でら黒」600円をちう悶。これは基本の(白)ラーメンにマー油を加えたものと思われる。やはりスープも麺も長浜つ!完走は省略!ただ、チャーシューは好みだつた(^^;。
い。

ここで愛知で有名なコメダ珈琲店(大規模?チェーン店)で休憩。プリンソフト460円とホット360円をちう悶。メニューにある画像ではプリンソフトにあるソフトクリームが2回ほどしかトグロ巻いてないのに、実際出てきたら6回くらいトグロ巻いてあり巨大な塔になって出てきたのには(⌒▽⌒;) オッドロキー
キャサリンが頼んだカキ氷も巨大でした(^^;。名古屋はサービス精神旺盛なのか??