「無鉄砲」@奈良店 ラーメン

20痔到着。横の新聞屋の前で感想をMLに投げている怪しいラヲーラを放つ人物ハケーンキャ━━(゜∀゜)━━ !!!!!桑原桑原。
臨時休業明けにしては前に二人待ちですぐ乳店この日記になってからムテのまともなレポートがなかったのでここからは初めてイったお客風にレポートします。

乳店すると右側に食券機がありここでプラスチックの色付きの食券を購乳します。ちなみに豚骨は黄色 正油は赤 チャーシューは緑 大盛りはオレンジ 替え玉はピンク です。
拍子抜けするほど店内は豚骨臭くありません。
14席程のカウンターは詰っていたので奥のテーブルへ。
坊主頭にタヲルを巻いたおにいちゃんが注文を聞いてくれます。
事前にネットで情報を集めてきたとおり私の好みと思われる、
ヌキ(化調無し)カタ(硬麺)ネギオ(ねぎ多い目)でちう悶しました。(^。^)vやったぜこれで私も常連だ。しかし、お初のお客なのにマニアックな注悶をしてしまったせいか、釜の前に立っているお兄さんがこちらを見てニコっと笑います。
小皿がおいてあるので高菜を取って先に食べながらラーメンを待ちますが、ゴマを振ると香ばしくて旨いですが辛さで麻痺するのでほどほどにしないといけないと思いました。

程なくしてラーメンが出てきました。見た目は濃そうなのに臭くないです。ひと口すすってキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
旨ひっっっっ旨すぎる、今まで私が食べていた世間の豚骨ラーメンはなんだったんでせうか!?濃いのに脂っぽくなく、するする入ってイキます。甘みさへ感じるスープは豚骨以外の素材は一切使っていないそうです。

豚骨ラーメンに合わせる麺としてはめヅラしいやや縮れた麺もモチモチで、香ばしい粉の香りがします。
チャーシューは薄切りで麺と絡ませて食べるとめちゃウマ!
メンマも自然な味付けで主張が強すぎず旨いです。
あっという間にスープまで完食してしまいました。
今を思えば替え玉で二度おいしい目をしておけば良かったです。
私になかでの豚骨ラーメンの常識を見事に覆してくれました。
もう他の豚骨ラーメンではマン足出来なくなりそうで怖いです。
もう大阪から絶対週一回は通っちゃう!!

通販ラーメンもあるようなので今度は自宅でも食べてみたいです。
http://www.muteppou.com/index1.html