無鉄砲奈良店

これだけ通えば私もムテオタと呼ばれる刺客有りですね。是非呼んで臭い。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今年になってある時期からヌキカタネギオに固執しておりますが、舌がドーピングの記憶を忘れた頃なので、初心に返って1/3カタネギオで頼みたいと思ひます。ひさびさにゲウザも食べたいが、先にゲウザを食べちゃうとスープの味がわかんなくなるんで注意せねばなりません。

で、イってきました。
お昼を食べれない事が多く胃袋がすっかり縮んでます。
げうざもちうもんせずにやっと完スペ^_^;
1/3にするとヌキに慣れた舌ではちょっとくどさが出てきます。
胃袋が縮んだ分、ズシーンと腹に溜まる溜まる。
昨夜のだるま県なんぞはムテのアサスープより薄いんちゃうかな・・・

禿 波平