せんねんまんねん@高槻

キャサリンさんが3度も脅して怖いので、会社を出るなり閉店9時に間に合うようにダッシュ!電車に飛び乗り9時滑り込みセーフで入店しました。とても怖いキャサリンさんの進化したとの情報を確かめてみるべく・・・メニューは前と一緒ですね。スープはカツオかな?のカホリがきいたオジョウフィンながらもくせのあるもの。醤油だれのカドがたってるのかそれとも動物系のカドなのか普通の人間のわたくしにはわかりませんが、これがアクセントとなってなかなかです。麺は、んー太陽製麺みたい。嫁は固ゆで過ぎておくちに会わなかったようです。で、かわったかどうかはわかりません。以前いったのは半年ほど前で覚えてないから。でもスープはもうちっとオジョウフィンっていうか個性がなかったような機がします。サリ際に大将に話を聞いたら、新作メニューの塩と醤油を”早ければ”来週中ごろには出すとのことなので、関係者は注意するように。値段は900円程度でプレミア商品をめざしているようでし。ちなみに金曜日の晩は夜10時まで営業してるときもあるようです。金曜日なら多少遅くなっても安心でし。
しせう