彩色ラーメンきんせい@高槻 2008.04.19實食

醤油馬鹿 の波平氏からは遠く離れてしまつた樣だが、バランス重視の私にはぐぐつと身近になつて來た。

「極みの醤油」を食すのは何年ぶりであらうか?
どこかで店主が「うちのイチオシはこれ!」と言つてをられたのを聞いたので、久々に食す。

スープをひと口。

「・・・何これ?!!」

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー!!!!!

・・・こんなにバランス良かつたんだ・・・
これ以上、どこもいじくるスキが無い、完璧なバランス!!
昨年初めて食した「たまり醤油」は、まあ味の方向性の違ひなのだらうが、ダシが完全に脇役に囘されてしまつててここまでの感動は無かつた。

調べてみたら、つい最近ダシの配合變わつたばつか*1なんですな。
その邊の違ひもあるのかも知れないけど、此はスゴイ。

今囘は完全な形で食した譯ではないので評價はつけないが、此のスープは ★★★★★ クラス。
最近、食べてをられなかつた方は、是非とも一度お試しを。

月 旧一


「醤油馬鹿は『黒醤油』の復活でもお願ひしてろ!!」といふ方はヒトポチお願いします。<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



彩色ラーメンきんせい